アーカイブ:2018年 10月

  1. 24オプションのクレジットカードでの最低入金額と送金方法について 海外バイナリーオプションをやる際に最も気になるのは入金方法でしょう。 今回は大手である24オプションの入金方法、最低入金額についてご紹介します。この要領はワイバイナリ…

  2. キプロスに本拠地を構え、信頼のおけるFXとして名高いTradingPointがこのたび商標を一新。XEマーケットという名前で取引を開始しました。名前こそ新しいものの、取引ツールからサポート体制の快適さは、かつてのTrad…

  3. FX取引といえば、じっとパソコンのディスプレイに映しだされているチャートの値動きを見ながら、「売り」の注文を出したり「買い」の注文を出したりするもの、というのがいまだに一般的な認識ではないでしょうか。 確かに副業としてではなく、生計を…

  4. MT4を利用する際はFX会社を選ぶのが非常に重要です。 私はXMをオススメしています。 どうしてXMかというと、XMが最もEAとの相性が良いからです。 それに、どんなEA開発者もXMでのバックテストを元にEAを開発しているといって…

  5. MT4で自分年金を作る上で一番大事なポイントは、このEAの選定です。 これを数個組み合わせてポートフォリを作るわけですから、EAの選定しだいでは、運用成績はマイナスにもなりますし、年利100%以上にもなるわけです。 しかし、何度も言…

  6. ミラートレーダーは、イスラエルのTradency社が開発したFX用の自動売買ソフトです。 プロが作った売買システムを使うことで、鏡に映すかのごとくプロと同じトレードができるという意味で、ミラーという言葉が使われています。 このミ…

  7. このマニュアルはFXで安定的な自分年金を作る為のものです。 資金規模は最低でも500万円以上を想定し、FXのシステムトレードで運用して、年利10~20%運用できることを目標として作成してあります。 この時点で資金量が少ない方や、…

RETURN TOP

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。