VIPオプションで有利にバイナリーしよう!

この記事は2分で読めます

EUのライセンス取得済み安心の業者、VIPオプションがサービス開始!

為替ブログバイナリーオプションを参考にしてバイナリーオプションで大きな利益を狙いましょう。バイナリーオプションで稼ぐ方法/バイナリーオプション攻略の教科書は、大きな利益を狙うための投資方法を説明します。

VIPオプションはEUのライセンス取得済みの信頼できる業者です。そのVIPオプションが新たにサービス開始しました。

取引プラットフォームは、バイナリーオプションの老舗とも言えるスポットオプション社が提供するバイナリーオプションプラットフォームです。

VIPオプションでの投資方法は5種類あります。最短5分前までエントリーできる通常の「バイナリーオプション」に加え、好みにカスタマイズできる「オプションビルダー」、終了までに1度でも到達するかどうかの「ワンタッチ」、国内業者では扱っていない60秒の短時間取引「60セカンド」、そしてプロ仕様の「プロトレーダー」です。

口座開設を申込むと、カスタマーサポートの日本人スタッフから連絡がありますので、ボーナス等について相談ができます。バイナリーオプション 初心者にも安心な環境ですね。

【取引方法】
VIPオプションでの取引はとても簡単に行う事ができます。

1.取引対象の銘柄を選ぶ
2.期限時点でのレートを予想し、上がるなら「アップ」下がるなら「ダウン」を選択
3.結果を待つ
4.払戻を受け取る/投資額の損失

通常のバイナリーオプションでは、現在の保有ポジションが「今日のオープンポジション」として画面左に確認する事ができます。ペイアウト率は固定ではなく対象となる通貨ペアや時間帯で変動しています。

短時間の取引ができる「60セカンド」では、エントリー後2秒間はキャンセルする事ができる機能が設けられています。

【新規オープン記念特別ボーナスキャンペーン 期間限定!】
VIPオプションの新規オープンを記念して、特別キャンペーンを実施中です。3万円以上入金すると、なんと入金額の50%をボーナスとして受け取れます。

【ボーナス受け取りの注意点】
1回の入金が3万円以上である事が条件です。仮に1万円の入金が3回あってもボーナスキャンペーン対象にはならないので注意が必要です。

【ボーナスの引出条件】
(入金額+ボーナス金額)の40倍の取引を行った後なら、ボーナス分も引き出す事ができます。この条件に届く前に払戻する場合には、ボーナス分が差し引かれた額が払い戻されます。

【バイナリーオプションの特徴】
為替レート、株や商品、株価指数などが上がるか下がるかを二者択一で予想するだけというシンプルな取引方法です。対象銘柄の値動きの方向を予想するもので、価格そのものについてはバイナリーオプションでは問われません。簡単でシンプルな投資商品であり注目を集めています。取引に慣れて来たら、取引ツールを利用してみましょう。テクニカルチャートやメタトレーダーを使いこなせるようになると、より勝率がアップすると思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2018 10.23

    FX年金の目的

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。